ブログ

第6期Chiz-宙☆最終講座のあとは手作り笑顔パーティ!感謝感謝感謝~

2月2日は、第6期笑顔セラピーChiz-宙(ちずそら)土曜日コース、10回シリーズの最終日でした!
今期も無事終了~
回を重ねるたびごとに、受講生の皆さんの笑顔が輝き、お仲間のきずなも、わたしのもより深く深ぁ~くなっていきましたよ~!!

講座のあとは、お時間の都合つく皆様で打ち上げを!イェーイ(^O^)/
いつもは近くのお店にいってるのですが、今期は新会場ゆえ周辺のリサーチが充分でないため、打ち上げのお料理はお粗末ながらワタクシがシェフ 😯 となりまして、朝っぱらからご用意させていただきました。
早朝から忙しかったけど、皆さんに喜んでいただけると思うと、にこにこ笑顔がこみ上げて、ふふふんふふふん♪鼻唄まじり~♪

というわけで、ミニパーティは賑やかに盛り上がりました!
ごらん下さい、この皆さんの笑顔(わたしが一番、歯ぁ見せて笑ってますがっ!)

 

 

Chiz-宙(ちずそら)では、毎回最終日には心をこめて皆さんにささやかなプレゼントをお渡ししています。
さて、なんでしょう~???
それは・・・
お一人お一人の「良いところ」を書いてプレゼント
これはお世辞は一切ぬき、わたしが素直~に「いいなぁ」「すてきやなぁ」と感じたことを言葉にしてプレゼントさせていただいています。

ところで、今期最終日にして初参加の方が登場~!
ホームページで見つけてご参加くださったとのこと。
それもな~んと、はるばる沖縄、わたしの大好きなOKINAWAからのご参加くださったのは、沖縄カトリック小学校の校長先生であり、沖縄県私立小学校協会会長をなさっている幸(みゆき)先生です。
講座をとても熱心にご受講され、「全部の回を受講したい、沖縄から通いたいです」と言ってくださったのには、本当にうれしくて、感激でした。 😀
「勉強ができる子もそうでない子も、腕白な子もおとなしい子も、子どもたち一人一人を心から愛していきたい」とおっしゃる幸先生。
「学校を笑顔でいっぱいにしたい」と熱く語られる先生ご自身も素晴らしい笑顔の持ち主。
こんな校長先生に毎朝校門で迎えられる子どもたちは、ホント幸せですねぇ~(#^.^#)

ありがとうございます^^

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る