ブログ

初めてのラジオ出演★どんな話が飛び出した!?

すっかり春です~
皆さまお元気ですか~(^◇^)
いま、大阪はどこ向いてもピンクさくらさくらさくらさくらさくらさくら・・・・幸せテンションあがります!

さて、実は!
昨日は初めてのラジオ出演だったのです。
ombc松原インターネット放送局の11時から『夢叶ランド』という番組に出させていただきました!

あっ!というまの1時間、いったいわたしは何を話したか?

「繰り返し癌になったのにこんなに元気〜!な話」
「幸せを決める言葉の使い方の話」
「人生を変えたマントラ⁈の話」
そしてそしてとっておきの「念願の矢沢永吉さんとお話させていただいたときの忘れられない話」…などなど。
まだまだ話し足りないこといっぱいでしたが、ほんとに楽しく思ってることをおしゃべりさせていただきました。

 スタジオからの帰り道、さっそく聴いた人からメール「ラジオで聴くとなかなかええ声!」やて。
ま、顔は見えんからね!(笑)


今日は『夢叶ランド』パーソナリティ武田葉子さんからうれしいご連絡が
リスナーの方から、こんな局宛てメール。
「今日の『夢叶ランド』よかった!中川さんの話、とってもよかったです。
 言葉で人生が叶うなんて、正直衝撃受けました。
 放送局も、プラスの言葉だけの放送があれば社会にどれだけ良い影響があるか、と思いました。」


ひゃっほ~~★★★★★
ありがとうございます、のプラスの言葉、ますます広がっていくよ・か・ん!!!
皆さま、今日も笑顔とプラス言葉だけで過ごしましょうね!

ありがとうございます^^

 

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る