ブログ

【8/27(日)お祈り読書会@大阪なんば】祈りは誰でもができる平和活動

6月の<お祈りランチ会>の際、ご参加者の1人、A美さんが他の皆さんに向かってしみじみとこう言われました。

「この講座をみんなが受講したら・・・世界は平和になるのに。そう思いませんか?」

ほんとうにA美さんの心から湧き出た言葉だということが伝わってきて、とてもうれしかったです。

 

 

人が苦しくなるときは

    「感謝を忘れているとき」

たとえどんな感謝できない境遇にいても祈ることはできます。

 祈りは人間のできるもっとも美しい行為であり、今もっとも必要なこと。 Chiz-宙では同じ思いの皆様と共に、楽しく語らいながら【祈り瞑想(呼吸法)】【読書会】【お祈りの言葉の書き写し】【体験シェア】を通して、いのちを喜びあうときを持ちたいと思います。

post西野シェフの愛情たっぷり創作料理のランチもどうぞおたのしみに。

☆写真は7月のランチです。贅沢な海の幸のづけ丼と鱧の揚げ物あんかけ、具沢山のお味噌汁。毎回旬の贅沢と温かい愛が詰まったランチなんですよ☆

 

 

※ご参加費は経費を差し引いたのち平和活動に寄付いたします。

※この活動はいっさいの宗教、組織、団体と関係ありません。

【Chiz-宙*ありがとうお祈りランチ】*12名まで 

■日 時: 8/27()11:00~15:30 

■受講料: 2,500円 (事前振込 当日払い3,200円 )     *シェフの手作りランチ付き

■場 所: Post(大阪市西区南堀江1-18-11グランドピア道頓堀205) *地下鉄「なんば」より5分。26C出口待ち合わせ

ポスト7月

 

 

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る