ブログ

【11/27 ありがとうお祈りカフェ@大阪堺】Chiz-宙サロンでほっこりありがとうタイムを・・・

お茶とお菓子を楽しみながらの<お祈りカフェ>は毎回満席。

毎月真理の言葉が詰まった「真祈りノート」という小さな本で読書会をしています。

 

9月の読書会で皆さまの心に響いた一文は・・・・

 

「どんな真理の言葉も今を新たに受けなおせば、

常に新しい神さまの導きの言葉となるのです。

今の自分の心境に応じた受け方ができるのです。」

 

深い祈りの言葉をゆっくりと噛みしめるひととき、ご一緒しませんか?

 

 

 

人が苦しくなるときは

    「感謝を忘れているとき」

 

たとえどんな感謝できない境遇にいても祈ることはできます。

 祈りは人間のできるもっとも美しい行為であり、今もっとも必要なこと。 Chiz-宙では同じ思いの皆様と共に、楽しく語らいながら【祈り瞑想(呼吸法)】【読書会】【お祈りの言葉の書き写し】【体験シェア】を通して、いのちを喜びあうときを持ちたいと思います。

 

 

 

※ご参加費は経費を差し引いたのち平和活動に寄付いたします。

※この活動はいっさいの宗教、組織、団体と関係ありません。

【Chiz-宙*ありがとうお祈りカフェ】*10名まで 

■日 時: 11/27(月)13:00~15:30 

■受講料: 1,800円 (事前振込 当日払い2,500円 )     *お茶とお菓子つき

■場 所: Chiz-宙サロン

大阪府堺市戎之町3丁1-4 堺建設業会館2F(590-0945)

南海本線「堺駅」徒歩12分

阪堺電車「大小路駅」徒歩2分

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る