ブログ

【12/8 書けば叶う!Chiz-宙*手帳術@大阪本町】リクエストにより再開講!受講者の声をぜひお聴きください♪

organizer-791939__180昨年大好評につき

リクエストを受けて受けて

その結果

なんと

大阪・神戸・東京あわせて9回開講したという人気講座・・・・今年も大阪・神戸・東京と企業研修でもお呼びいただきました。

が!

またもリクエストのお声が。

もちろん喜んで!手帳でますます幸せになりましょう!

 

 

【書けば叶う! Chiz-宙*活!手帳術】限定10

 

今回は~実践編~ということで

前回のノウハウにプラスしてワークしながら学ぶ予定です。

 

限定人数となりますので、お時間ある方はお早めにお申込くださいませ。

この講座は勉強カフェ共催講座です。

 

 

\書けば叶う/ 活!手帳術~実践編~】

 手帳は単なるスケジュール表や備忘録ではありません。

あなたの無限の可能性を広げる最強の相棒です。

今年も残すところあと4ヶ月足らずとなりました。

年の初めにたてた夢・目標の達成度はいかがでしょうか。

・・・ギクリとしたあなたも大丈夫。

ぜひ来年こそ夢実現に向けて大きく成長する一年にいたしましょう!

この講座を受けると・・・・

手帳を用いた良き習慣力を身につけるヒントがわかる

夢への加速度を高める具体的な方法がわかる

【講座内容】

□潜在意識の仕組みを知る

□どんな手帳をいつ買うか

□夢活!手帳の書き方

□手帳を日常に活かすために

□手帳で真の幸せを目指す

 

■受講された方の声■

「これまで予定しか書いていなかったので、手帳はカレンダーのページ以外はほぼ真っ白でした。今では友だちが驚くほどびっしりと。手帳を開くのが楽しみでしかたありません」(20代女性)

 

「仕事の予定しか書いていませんでしたが、この夢活!手帳術でプライベートが充実しています。几帳面でもない僕が手帳をこまめに開いてるのを見てパートナーに驚かれています」(40代男性)

 

「手帳術すごい!書いたら叶う、は本当だなと実感しています。しかも無理な努力なく叶っていくのがおもしろくて、友だちにも勧めています。日々のテーマを決める大切さもやっていく中で感じています」(40代女性)

 

「うれしくてうれしくてご報告します。長年ずっとやりたいと思っていたことが叶いました。やりたいと思っていたのにやりだせなかったことです。”やるべきこと”ではなく”やりたいこと”を手帳に書くと教えていただき、書いたとたん素晴らしいピアノの先生とご縁を頂くことになりました。実は私は何十年も前からピアノが習いたかった。今わくわく楽しみにレッスンに通っています」(70代女性)

■日時・場所■

12月8日(金) 19:00~21:00

 

場 所:勉強カフェ大阪本町ラーニングスタジオ

■参加料金■(税込み)事前お支払

Chiz-宙の講座を受講された方・Chiz-宙メール会員の方は 2500

勉強カフェ会員様: 2500 / ビジター様: 3500

 

お支払をもって正式受付といたします。

キャンセル規定がございます。お日にち充分ご確認のうえお申込くださいね!

ありがとうございます

 

 

お申込みフォーム

イベント名:

【12/8 書けば叶う!Chiz-宙*手帳術@大阪本町】リクエストにより再開講!受講者の声をぜひお聴きください♪

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る