ブログ

【12/18 ありがとうお祈りカフェセミナー@大阪堺Chiz-宙サロン】どうしていいかわからないときこそ・・・

お茶とお菓子を楽しみながらの<お祈りカフェ>は毎回満席。

毎月真理の言葉が詰まった「真祈りノート」という小さな本で読書会をしています。

11月のお祈り読書会に参加された方から「一人でするお祈りも気持ちが上がっていくように思うのですが、皆様とご一緒のお祈りはいっぺんにお部屋中の氣が変わったのを感じました」とのお声をいただきました。

 

 

今回の読書会で皆さまの心に響いた一文は・・・・

「思いの心を生きるのが、思い通りに生きようとするのが、

先ず一番の大きな間違いなのです。

楽をして自分のしたいことをしているようでは、

思いの感謝はできても、真の感謝は深まってゆかないのです。」

・・・読書会にお集まりの方々が「思いの感謝」ではなく「真の感謝」を目指しておられるのがしっかりと伝わってきました。

素晴らしきお仲間に感謝です。

 

 

どうしていいかわからないほど混乱しているとき・・・そんなときこそぜひすてきな皆様方とご一緒のお祈りのひととき・・・オススメいたします^^

 

 

 

 

人が苦しくなるときは

    「感謝を忘れているとき」

たとえどんな感謝できない境遇にいても祈ることはできます。

 祈りは人間のできるもっとも美しい行為であり、今もっとも必要なこと。 Chiz-宙では同じ思いの皆様と共に、楽しく語らいながら【祈り瞑想(呼吸法)】【読書会】【お祈りの言葉の書き写し】【体験シェア】を通して、いのちを喜びあうときを持ちたいと思います。

 

 

※ご参加費は経費を差し引いたのち平和活動に寄付いたします。

※この活動はいっさいの宗教、組織、団体と関係ありません。

【Chiz-宙*ありがとうお祈りカフェ】*10名まで 

■日 時: 12/18(月)13:00~16:00 

■受講料: 1,800円 (事前振込 当日払い2,500円 )     *お茶とお菓子つき

■場 所: Chiz-宙サロン

大阪府堺市戎之町3丁1-4 堺建設業会館2F(590-0945)

南海本線「堺駅」徒歩12分

阪堺電車「大小路駅」徒歩2分

お申込みフォーム

イベント名:

【12/18 ありがとうお祈りカフェセミナー@大阪堺Chiz-宙サロン】どうしていいかわからないときこそ・・・

 

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
メールアドレス (必須)
メッセージ本文

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る