ブログ

【4/17 一流の指導者によるダンス体験@大阪羽曳野カルチャーハウスAcademy】どんな人でも軽やかにダンス!

ダンスは若い人だけのもの・・・なんて尻ごみしていませんか。

そんなあなたに送る今回限りの特別講座。

講師はダンス歴30年のベテラン、なんと全米1位、全世界2位の栄冠に輝くダンサー田井先生。

 

先生は、海外で長くダンスを教えていく中で、生徒さんたちが身体の不調の改善のみならず、うつ状態の人が元気をとりもどし社会復帰したり、落ち込みから自信を取り戻したりした数々の良い変化を目の当たりにされたそうです。

 

からだを動かすとこころが変わる!

 

どんなどんくさい(失礼!)人でもOKなんですって。

「運動神経の鈍い人はいない、体の使い方のコツを知らないだけ」とどんな人でも踊れるようになる、とのことですからご安心を。

軽快な音楽にのって楽しいひととき過ごしましょう!もちろん、わたしも参加しますよ!!

Let’s DANCE! DANCE!!

 

 

 

 

田井かずひさ講 師

 

田井 かずひさ  

キングカズダンスレッスン研究所

メンタリスト

 

ダンスチームBronxを率い、2000年に日本一となった後Team Ohhと名を改め、日本代表としてBattle Of the Year世界大会に出場。フランスに次いで世界二位の成績を残し、その後指導者に転身。ストリートダンスに日本人古来の体の使い方をミックスし、ダンスを通じて“本当の体の使い方”を教えている。体を知るにつれて“心と体のつながり”に気づくようになり、独自に勉強しているところを日本メンタリスト協会の藏本天外氏に才能を見出される。全国各地から要請を受け、津々浦々を巡りながら体の使い方を指導し、「歩けない人が踊れる奇跡がおこった」等あらゆる面で人々の可能性を見いだしている。

 

【ダンス体験講座】

*日時:4/17(水) 13:00~15:00

 

*場所:Chiz-宙カルチャーハウス Academy(大阪府羽曳野市羽曳が丘3―6-4)

大阪阿部野橋→(近鉄南大阪線)藤井寺駅→(近鉄バス)羽曳が丘5丁目 (バス停下車すぐ)

*参加費:2000(体験特別料金)

*基本事前振込・事前お支払

*なお、いったんご入金いただいたご受講料は、理由にかかわらずご返金いたしかねますのでご了承くださいませ。

*持ち物:動きやすい服装(着替え可)、タオル、飲み物

*お申込:下記フォーマットでどうぞ

 

                参加費:2,000円

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る