ブログ

ありがとうのじかんvol.2講演を終えて・・・ご感想が届きました

昨日5/19は、大阪豊中のすてっぷホールにて、一般社団法人講志会主催「中川千都子のありがとうのじかんvol.2」が開催されました。

 

 

IMG_6070

 

 

 

会場はとても立派なホールで、照明などもタレントさんみたいにピンスポットとか当てることができるのです!

 

 

 

すごーーーい。それにステージになってて、、、わ!高!

この写真はステージからみた客席。スタッフの方を写したところ。

 

 

IMG_6067

 

 

 

こんなふうに写真撮ったりウロウロしていたら、主催者に「先生は本番前にあまり出歩かずに、楽屋にいっててください」と。

 

 

はーーーい。失礼しました~~!

 

 

 

楽屋で大人しくしていると・・・・お越しの方からお花が届きました。楽屋見舞い。

わーーーー!

温かいお心遣いに感謝感激です。

 

 

IMG_6068

 

 

講演は(いつものように?)とりつかれたようにシナリオのないまましゃべり続け、あっという間の二時間でした。さっそくその夜のうちに感想が届きましたのでここに掲載いたします。

 

 

~~~講演会ご感想~~~

 

「とてもステキな講演でした!

改めて又ありがとうございます、と祈りの言葉を毎日唱え続けようと思いました。

理解は出来るようになったので後は実践あるのみ。

頑張ります!

ありがとうございます。」

 

 

「命を神様に応援される様に、使わせていただきます。

ずっとやりたいのはそれだけなのにエゴが自我が邪魔してる…未だ未だの私ですが、

神様に繋がる生き方していきます。

ありがとうございます。

私は私の持ち場で人様の=神様のお役に立てる様にお伝えしていきます。

中川さんから元気をいただきました。

ありがとうございます。」

 

「とても良いお話に魂が喜ぶのを覚えました。

中川講師をお招きされておられる事を取りましても如何に講師会がレベルが高いかが

垣間見させて頂きました。

益々ご発展されて行かれる事をお祈りして居ります。

本日はありがとうございます😊

感謝して居ります。」

 

 

「今日は中川さんにお会いしたくて参加させていただきました。

講演ありがとうございます😄

お会い出来て嬉しかったです🎵

講演のお話の内容・お話されているお姿をみて学ばれた事をたくさん確信に代えられたのだろうなと感じました。

すべて起こる事にマイナスはないという言葉が胸に残りました。

お祈りを続けてこの言葉を中川さんのように確信にしたいと思いました😄

今日の中川さんのお洋服・アクセサリーお母様の物を身につけられているそうで中川さんとお母様の親子講演を聞かせていただいてるようで暖かい気持ちになりました😊

お召し物とてもお似合いで可愛かったです🙆

とてもいい講演でした。ありがとうございます✨」

 

 

 

「前回の講演ありがとうのじかんvol1に続き、vol2に参加しました🎵

今日もたくさんの事を学びました。

中川さん、ありがとうございます🎵

脳は言葉通りを受け取る→脳内モルヒネ系ホルモンが分泌されるからだそうです

信じる心があればその通りになる

人間の脳は同時に2つの事を考えられない

大きく祈れば大きなものになる

即実践しよう🎵

ありがとうございます🎵」

 

 

ご来場くださったたくさんの皆様、ほんとうにありがとうございます。

当日スタッフをしてくださった皆様、心から感謝します。

 

 

これからも講演から光が届けられるような人になるべく精進いたします。

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る