ブログ

聖美先生の仏画講座 うっとりする白衣(びゃくえ)観音様を描きました

大人の学び舎 カルチャーハウスAcademyで仏画を教えてくださってる久保田聖美(くぼた せいみ)先生。

 

先日の仏画講座のようす~ 癒しのお祈りの時間でした~

IMG_6206

IMG_6209

すてきな観音さまが描けましたよ!

なぜか、描いた人のお顔に似てきます???

 

 

ご受講なさったK子さんも、ほーーーーんとにそっくりで、先生も驚かれたほど。

 

これは私の作品。

IMG_6255

 

みんな自分の観音さまと、ハイ、チーズ!!!

IMG_6220

*久保田聖美先生の「仏画講座」は7/22・8/26・9/30日曜日10:00~12:00です。(参加費は1回3500、3回一括10000)

 

 

 

ところで、聖美先生は震災被災地を訪ねて仏画の展示会を開催、地域の人たちを励まし元氣づけ、希望を見出す活動を地道に続けておれます。

今月6月26日~7月1日まで熊本県立美術館において《いのり熊本地震供養展》が開催されています。

 

熊本の《いのり熊本地震供養展》の様子です。

写真提供[震災供養展実行委員長…聖宝会主宰 久保田 聖美先生]

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴、室内
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
 
 神さま無限の無限の輝きをありがとうございます

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る