ブログ

【満席 8/19 命名命理学講座@羽曳野カルチャーハウスAcademy】あなたの「氏名」が伝えるあなたの「使命」とは?

大阪羽曳野のChiz-宙カルチャーハウスAcademyでは、暮らしに笑顔を運ぶさまざまな講座や勉強会、セミナーを展開しています。

さて、今回たってお願いしてAcademyに来ていただけることになったのは!!「命名命理学」の第一人者、迫田海乗先生。

 

 

わたしは、初めて迫田先生にお目にかかったとき・・・びっくりしたのなんのって。初対面の私にこうおっしゃいました。

 

「千都子さんの使命は、いのちの尊さ、輝き、素晴らしさを伝えること。それも多くの人が集まる場で伝えることをされていかれたら、良いですよ」と。

「なぜわかるのですか?」と疑り深い?ワタシ。「名前の音(おん)に表れているのです」。

ほほほう~!!!

実は、迫田先生は「言霊学」の研究家だったのです。

 

36611102_1693882010728458_2472428852001898496_n

 

さらに、先生は「言霊」と同時に、安岡正篤先生も学ばれた東洋の「命理学」という推計学のオーソリティでもあられます。

「命名命理学」とは、その「命理学」と「命名言霊学」を合わせて深めた学問です。

 

先生と交わしたおもしろ深いお話は数々ありすぎて、、、、先生は干支(誰もが知ってる、子丑寅辰巳・・・・のあれ)を日常に活かすことも重要とのこと。

今年は「戌年」ということだけでなく、月にも日にちにも干支があるそうです。

それを生かすことで(干支活学)、見えない波動エネルギーをもより幸福に向かって活かすことができるのです。

 

あまりにもおもしろいので!もっと知りたい学びたい!と思ったわたしは、奥の深~い「命名命理学」、その体験講座を企画しました。

先生は東京在住なので、関西の方はお見逃しなく!!

わたしもとっても楽しみです!!!

 

 

*今回の特別講座では、お一人お一人の「なまえ」から「使命」を読み解きますので、参加ご希望される場合は、お申込時には必ず「読み方」を書いてくださいね。

 

 

*当日は午前から同会場で山本明美先生の「開運マナー講座」があります。お時間が合えば、朝からご一緒して、午後からの迫田先生の講座に参加されるプランもぜひどうぞ!

 

 

 

迫田先生 

 

 

 

 

 

 

迫田海乗先生

命名命理学研究所 代表

  

【命名命理学体験講座】

*日時:8月19日(日)13:00~15:30

*内容:命名命理学「天から命名された名前の本当の意味を知ろう」

*場所:Chiz-宙カルチャーハウス Academy(大阪府羽曳野市羽曳が丘3―6-4)

大阪阿部野橋→(近鉄南大阪線)藤井寺駅→(近鉄バス)羽曳が丘5丁目 (バス停下車すぐ)

*参加費:5500(基本事前振込・事前お支払)

*お申込:下記フォーマットでどうぞ

« »

参加者募集中:

 
トップに戻る